利用可能テクスチャ数:
gl.getParameter() APIの引き数に「gl.MAX_COMBINED_TEXTURE_IMAGE_UNITS」にて参照
テクスチャ座標(S,T)
頂点1 (左下) | S | | |
T | | |
頂点2 (右下) | S | | |
T | | |
頂点3 (右上) | S | | |
T | | |
頂点4 (左上) | S | | |
T | | |
gl.TEXTURE_MIN_FILTER
gl.TEXTURE_MAG_FILTER
gl.TEXTURE_WRAP_S
gl.TEXTURE_WRAP_T
下地マテリアルとのミックス
下地マテリアルの設定
発光色 | R | | |
G | | |
B | | |
環境色 | R | | |
G | | |
B | | |
拡散色 | R | | |
G | | |
B | | |
鏡面色 | R | | |
G | | |
B | | |
鏡面指数 | | |
光源の設定
光源 ベクトル | X | | |
Y | | |
Z | | |
環境色 | R | | |
G | | |
B | | |
拡散色 | R | | |
G | | |
B | | |
鏡面色 | R | | |
G | | |
B | | |