C++ フォルダ(ディレクトリ)の作成(UNIXの場合)
C++でフォルダ(ディレクトリ)を作成するためには、「sys/stat.h」をインクルードし、「mkdir("フォルダ名", S_IRWXU | S_IRWXG | S_IRWXO); 」関数を用いる。
#include <sys/stat.h> // UNIXディレクトリ作成用 ・・・ mkdir("フォルダ名", S_IRWXU | S_IRWXG | S_IRWXO); // UNIX系のディレクトリ作成
C++でフォルダ(ディレクトリ)を作成するためには、「sys/stat.h」をインクルードし、「mkdir("フォルダ名", S_IRWXU | S_IRWXG | S_IRWXO); 」関数を用いる。
#include <sys/stat.h> // UNIXディレクトリ作成用 ・・・ mkdir("フォルダ名", S_IRWXU | S_IRWXG | S_IRWXO); // UNIX系のディレクトリ作成
▲このページのトップ | NPO法人 natural science トップ
アルゴリズム三目並べの決勝パターン分析 2018.09.05 【遠藤 理平|TIPS 集|機械学習】
アルゴリズム三目並べの譜面全パターン分析 2018.09.05 【遠藤 理平|TIPS 集|機械学習】
C++多重配列用のメモリ確保の方法(std::unique_ptr) 2018.07.09 【遠藤 理平|TIPS 集】
JavaScriptでgifAnimationの生成(GIFEncoder.js) 2017.04.26 【遠藤 理平|TIPS 集】
シンプソンの積分公式(4次精度)による数値積分テスト 2017.03.31 【遠藤 理平|TIPS 集|計算物理学】
格子状オブジェクトの作りかた(three.js) 2017.03.26 【遠藤 理平|TIPS 集|WebGL】
透明度グラデーションの与え方(three.js) 2017.03.25 【遠藤 理平|TIPS 集|WebGL】
3次元グラフィックスのローカル座標系における回転(three.js) 2017.02.19 【遠藤 理平|TIPS 集|WebGL】
3次元グラフィックスの姿勢指定方法(three.js) 2017.02.19 【遠藤 理平|TIPS 集|WebGL】