【2011.09.06】
着実に進めていくことの重要性
ここまでで、OpenGLとC言語はかなりマスターできてきました。 2Dスカッシュのコートとラケットを設計し、そのとおり制作します。 しかしながら、思い通りに動作しないことがよくあります。 自分のプログラミンの結果、意図通りに動作するかを確認しながら進め、 問題があれば、解決するまで適当に進めてはいけません。 このあたりから、C言語のデバックの能力が問われてきます。
ここまでで、OpenGLとC言語はかなりマスターできてきました。 2Dスカッシュのコートとラケットを設計し、そのとおり制作します。 しかしながら、思い通りに動作しないことがよくあります。 自分のプログラミンの結果、意図通りに動作するかを確認しながら進め、 問題があれば、解決するまで適当に進めてはいけません。 このあたりから、C言語のデバックの能力が問われてきます。
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